ニュースリリース

  • 2010/12/07

ヒューマンライフケア風鈴の湯&総合学園ヒューマンアカデミー 合同イベントのお知らせ

学生との世代間交流で気持ちも若々しく!
ヒューマンライフケア風鈴の湯&総合学園ヒューマンアカデミー
合同イベント12/15(水)開催

 

 

 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で介護事業を展開するヒューマンライフケア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:庄司孝正)が運営するデイサービス「ヒューマンライフケア風鈴の湯」において、ヒューマンアカデミー株式会社が運営する「総合学園ヒューマンアカデミー原宿校」の学生とのコラボレーションによるイベントを実施いたします。

■ご利用者の方には癒しのひととき、学生には実践の場が得られます
 当日は癒し・健康・美容の業界を目指す総合学園ヒューマンアカデミー原宿校 ビューティセラピストカレッジの学生が、デイサービス施設のご利用者の方々へハンドマッサージを行います。
 デイサービスご利用者の方々には、アロマオイルの香りでリラックスしながら指先から肘までのマッサージで血行を促進していただくと同時に、若い学生との交流で楽しい時間をお過ごしいただけると考えております。
 また、エステティシャンやセラピスト等を目指す学生にとっても日頃の学習内容を実践する機会となるとともに、幅広い年齢層の顧客にも対応できるコミュニケーション能力や技術の向上につながる機会となります。
 ヒューマンライフケアでは、「『笑顔』と『こころ』 いつでも人がまん中」をモットーに、今後もグループのシナジーを活かした多彩なイベントやレクリエーションを行うことで、ご利用者の方々により楽しい時間をお過ごしいただきたいと考えております。

【開催概要】
■ 日時:2010年12月15日(水) 13:30~15:00
■ 内容:ハンドマッサージ
■ 来場予定者:通常利用者の方々およびご利用を検討中の方々

※詳細につきましてはPDFをご覧下さい。


 

ニュースリリース資料

PDF 516 KB

ニュースリリース一覧へ戻る