ヒューマンライフケア

様々な介護ニーズに対応!「ヒューマンライフケアいま」オープン

岡山市北区今・人気の問屋町近くで、様々な介護ニーズに対応!
通所介護(デイサービス) 岡山県1号店オープン
― 8/1(日) ヒューマンライフケア いま ―
 

 

 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で介護事業を展開するヒューマンライフケア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:庄司孝正)において、2010年8月1日(日)、岡山県岡山市北区に通所介護施設(デイサービスセンター)をオープンいたしました。これにて、ヒューマンライフケアの介護施設は全国で70施設となりました。

■それぞれの地域に合わせた個性的な施設を展開
 岡山市北区今にオープンした「ヒューマンライフケアいま」は、岡山県では第1号店となります。人気の街・問屋町の近くでゆったりしたスペースの中、充実の設備が特徴です。施設は大きな窓からたっぷり日の光が差し込む広々としたフロア、充実の機能訓練機器のほか、安全面に配慮してゆったり入浴をお楽しみいただける大浴場もご用意しています。
 また、「ヒューマンライフケアいま」では様々な方との触れあいによる「社会性の維持」を大きな役割と考え、例えば近隣のカフェとの提携によるバイキングやお料理レクリエーションなどを実施することで、幅広い方々にご利用いただけるデイサービスセンターを目指しています。
 さらにレクリエーションでは想像力と創造力、そして五感を刺激する多彩なプログラムをご提供いたします。

■施設見学会を実施中!
介護サービスをご利用中の方、これからご利用をお考えの方、そしてご家族の方を対象とした施設見学会を随時開催しております(各日要予約・日曜定休)。
ヒューマンライフケアいまの詳細ページはこちら

【ご取材に関して】 —————————————————————
ご希望されるメディアの方は下記問い合わせ先までご連絡ください。
—————————————————————————–

※概要はPDFをご確認ください。

ヒューマンホールディングス株式会社
広報担当 原
TEL:(03)5925-6557
FAX:(03)5925-6545