ニュースリリース

  • 2009/11/30

ヒューマンリソシア株式会社がサービス開始時唯一の教育事業者として参画!

ヒューマンリソシア株式会社がサービス開始時唯一の教育事業者として参画!
NTTナレッジ・スクウェア株式会社が運営するネットサービス「N-Academy」内で
共同でeラーニング講座を開始
 

 


  ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、主に教育事業、人材関連事業、介護事業を展開するヒューマンリソシア株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:桑原加鶴子)は、NTTナレッジ・スクウェア株式会社が運営するネットスクール「N-Academy」内で、共同でeラーニング講座を開始いたしました。

  NTTナレッジ・スクウェア株式会社が11月4日にスタートした「N-Academy」にて、ヒューマンアカデミーが「たのまな」ブランドで展開している通信講座を、eラーニング講座としてサービス展開いたします。
  eラーニング講座では、インタラクティブな充実した指導を受けられたり、受講生同士のコミュニケーションや学習履歴の参照などができ、意欲を保った効果的な学習が可能です。
  「N-Academy」とは、ブロードバンドを利用した双方向型の新たな有料ネット教育サービスで、
インターネット回線を活用した高画質動画での学習が可能なほかに類を見ない新しいコンセプトの
ネットスクールです。「たのまな」で人気のパーソナルカラー・ジェルネイルコースといった実用講座から、フードコーディネーター・秘書検定などの資格取得講座等を随時開講してまいります。
  ヒューマンアカデミーは、「N-Academy」サービス開始時としては唯一の総合教育事業者として参画しています。


ヒューマンリソシア株式会社
広報担当 原・三浦
TEL:(03)5925-6557
FAX:(03)5925-6545

ニュースリリース資料

PDF 137 KB

ニュースリリース一覧へ戻る