ヒューマンライフケア

“食べる喜び”を感じられる介護施設 ヒューマンライフケアわかと

家庭的な雰囲気で、笑顔の絶えないデイサービスへ!
“食べる喜び”を感じられる介護施設
― ヒューマンライフケアわかと10/1(金)開設 ―

 

 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で介護事業を展開するヒューマンライフケア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:庄司孝正)において、介護保険法施行前より全国で多彩な介護事業を行ってきたノウハウを活かし、フランチャイズでのデイサービス事業をスタートしています。

■「食」を通して、明るく健康な生活を支えます!
 10月1日にオープンする「ヒューマンライフケアわかと」は、民家を改装した少人数制のデイサービスです。ご利用者様一人ひとりにきめ細かな介護サービスをご提供するのはもちろん、「食べる喜び」を感じていただけるよう心がけています。健康に配慮した手作りのお食事・毎日精米したてのご飯を、こだわりの器でご提供します。また、住み慣れたご自宅でいつまでも健康的に過ごしていただくためのリハビリや認知症予防プログラムにも力を入れています。
 ヒューマンライフケアでは、「『笑顔』と『こころ』 いつでも人がまん中」をモットーに、今後も全国で幅広いニーズに対応できる介護施設を展開してまいります。

■見学会を随時開催中!
介護サービスをご利用中の方、これからご利用をお考えの方、そしてご家族の方を対象とした見学会を随時開催しております(各日要予約・日曜定休)。送迎から入浴、お食事など、デイサービスでの1日をご覧いただけるほか、連日さまざまなイベントを開催しております。

【ご取材に関して】 —————————————————————
ご希望されるメディアの方は下記問い合わせ先までご連絡ください。
—————————————————————————–

※概要はPDFをご確認ください。

ヒューマンホールディングス株式会社
広報担当 原
TEL:(03)5925-6557
FAX:(03)5925-6545