ヒューマンアカデミー

新TVCMを本日より放映開始!

将来への不安や可能性を思い悩み、迷える女性達へメッセージを発信
新TVCMを本日より放映開始!

コミュニケーションフレーズは「Learning for best life.」
 

 

 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で主に教育事業を運営する「ヒューマンアカデミー株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役 磯村 英孝)」は、今の自分にそれなりに満足しながらも、将来への不安や可能性に迷う30歳前後の女性達を応援する「広告キャンペーン」を開始します。その第1段として本日より新CMを全国で放送開始いたします。

■新CMテーマは「無理はしたくないけど、そろそろこのあたりで人生に少しスジを通したい」
 30歳前後の女性の志向について調査をしたところ、「無理せず」、「自分らしさ」、「できる範囲で」、「手が届きそうなゴール」といった志向を持っていることが明らかとなりました。「正直、不安があり、未来が見えなくなることもある。これからの人生を考えると確かなものを手にいれたい。」そんな女性達に「焦らず・・・」「自分らしく・・・」「少しずつ・・・」本当の自分に向き合って欲しいと、ヒューマンアカデミーでは考えております。
 そこで、本CMでは、仕事もそれなりに順調だが、なにかもうひとつ足りないと感じている30歳前後の女性が、ふと自分の日常や人生を見つめ、「女に年齢は関係ないよ。」という母親の一言を思い出し、気持ちが前向きになる瞬間を描いています。今回のCMでは、モデルの権藤朱実さんを起用し、ナチュラルながら表現力の強い表情を撮りました。音楽はロックバンドHiGEの楽曲「三日月」で、心に響くリズムをCMソングとして採用いたしました。

■コミュニケーションフレーズは「Learning for best life」
 HUMANのコンセプトである「SELFING=自己確立のプロセス」は、お一人お一人が、自分自身の本質の輝きを見つけ、自分の夢を社会で試し、自分の開発に還る「人と社会の成長の環(わ)」を表現しています。人は生まれながらにして学び、成長することにより、充実した生活、人生を楽しむことができます。
コミュニケーションフレーズ「Learning for best life」は、お一人お一人のSELFINGの実現を願うヒューマンアカデミーからのメッセージです。

※CM概要はPDFをご確認ください。

ヒューマンアカデミー株式会社
広報担当 原
TEL:(03)5925-6557
FAX:(03)5925-6545